keepdreaming’s diary

大学一年。18歳男。ツイッターを乗っ取られたのでブログを始めてみます。

三日坊主

こんにちは!お久しぶりでーす。

いやぁ見事な三日坊主でしたねー。笑

まぁまぁまぁまぁ説明させてくださいよ。あの!僕おととい部活あったんです。いつもどおりの深夜練。家帰ったら午前三時とか!

もうね、何もかもがどうでもよくなっちゃうんですよねー。で、そっから寝たら午前中は起きない。さっすがクズww

 

まぁまぁまぁまぁいいじゃないですか。今日はこの三日間で起きたことの中から書きたいことだけ書きますよ。

 

とりあえずとりあえずこれこれみてみて!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:keepdreaming:20160808145048j:image

 

 

すごーくありがたいですな。

なんと昨日8月7日私人生初めてのサイン会に行って参りました!!

 

なんででしょうかね。今までサイン会というもの自体に縁のない人生を送って参りました。

そんな自分の初めては写真の通り、とある作家さんでした。この方、作家さんとしてもすばらしいのですが、音楽活動、ブロマガ、ゲーム実況などほんとにマルチに活動している方なんです。

今回は新作刊行記念イベントということで、サイン会とミニトークショーを行っていました。そのトークショーでねもうひしひしと伝わってきたのが、「人の良さ」。「天狗になりきれないので、天狗になりたい」という謎発言のほかにも、自分の趣味でもある鉄塔の話をしてくださるのですが、聞いている人に対する気配りをかかさず、周りがおいてかれることもなかったんです。

 

かっこいい。抱かれたい。

 

あ、あと実はこの方、僕と地元が一緒なんです。なーんか誇らしい。笑

スマホカバーにサインしてもらえませんか、というわがままで田舎者丸出しの要望にも笑顔で答えてくださりありがとうございました!!

一生大事にします!!

 

とりあえずこんな感じ!

明日も期待!