keepdreaming’s diary

大学一年。18歳男。ツイッターを乗っ取られたのでブログを始めてみます。

自己紹介!!

はじめまして!ブログ紹介文にもあるとおり、複雑な事情からブログを書き始めることにしました。クズ大学生です。笑

 

さてまずは自己紹介を、、、

 

現在大学1年生。18歳。東京の大学に実家から通っています。

大学受験を運で乗り切り、第一志望の大学に入学した僕ですが、自分の改革をまじめに行っています。というのも、自身の高校生活を振り返り、可もなく不可もなくのしょーもなーいものだったなと思ったんです。

 高校時代。部活はバレー部。少人数・弱小チームだったうえ、メンバーもたいして仲良くなかった。それでも練習には全員いたし楽しい場面がなかったわけではない。ただ、練習以外で会うことや行事のときに集まって写真を撮ることはなかった。

 高校時代。クラスでも特に目立った存在ではなかった。中高一貫校だったため気の合う友達はいたが、彼らと休日に遊ぶことはなかった。

 高校時代。僕は、何かに一生懸命になることが少なかった。そのくせ新たなことに挑戦することもしなかった。そのうえ周りをどこか見下してる節があった。そんな僕が楽しい青春を送れるはずなどなかったのである。

 高校卒業後、これに気づき、卒業式で周りに自分のイメージを聞いてみたところ、、、

「クールなイメージ。」「ソロ充極めてる。」「陰キャラではないと思うよ?」「泣かないで。」

などの意見が得られた。

 

うわぁ、初っ端から重ーい感じになっちゃいましたね。笑

とにかく、そんな感じで始めた自己変革。その一貫で大学では新しいスポーツを始めました。しかもやるからにはちゃんとやりたいということで、体育会所属の部活で。

てなわけで、

アイスホッケーはじめました。

 

しかも部活にお金がかかるのでバイトを二つ掛け持ちしており(飲食、軽作業)、今のところ平均月9万円ほど稼いでます!

 てな感じで、決して暇な大学生活を送っているわけではないのですが、全然忙しくはないです。僕、忙しいアピールする人好かないんですよね。多い!大学生そういう人多い!

 

「うわぁ今月忙しいわー。」「先月11万稼いじゃってさ、まじ自分社畜。」「いやぁ、遊びたいんだけどー、サークルがさぁ。」「暇な日?今んとこないわww」

 

黙れぃ!

自分で決めたことでしょー。文句なのか自慢なのか知らんけど、黙ってこなすのが一流でしょ!

というわけで自分。暇なわけでも忙しいわけでもないフッツーーな大学生です。どうぞよろしく。

 

ブログなんて書くの初めてな上、インターネットに触れることもあまりしてこなかった温室育ちなため、恐る恐るやっていくことになると思いますがよろしくお願いします。

不真面目なクズがまじめに大学生しようとしている様子や時々クズ戻りしてしまう様子など、伝えていけるといいなと思います。

このブログ自体は、自分の活動ログ的な意味も込めて、毎日更新を目指していきます。よろしくお願いします。